2020.05.01[5月のお知らせ]おはようございます!サインです。5月のお休みは毎週火曜日と13(水)です。 スタッフのお休みYUKA →20(水) [サインでは下記の新型コロナウイルス対策を実施しています]・スタッフのマスク着用、手洗い・御来店時の手指消毒のご協力・定期的に行う換気(天候により常に開放しています)・店内空間イオン除菌・お客様ドリンク提供時スタッフの手指消毒・手摺り、ロッカー、セット面、トイレなど手を触れる箇所の消毒・釣り銭時のトレーの使用・お席の間隔の確保(2m以上開けて施術)・サロン内滞在人数の調整(密を避けるための間隔が保てる最大4席まで)など。店内人数が気になる方はご予約時にお申し付けください。。。。新型コロナウィルスに関して毎日様々な情報が流れており、不安がつのるばかりです。日々変わる状況にどう対処してよいか思い悩みますが、「髪を切りたい」というお客様のご希望にお応えできるようお店側として出来る限り感染防止対策を行い、少しでもお客様の不安を取り除けるように、また感染のリスクを最小限に抑えられるよう継続して取り組み、ご予約を承っております。
2019.09.01[9月のお知らせ]おはようございます!9月は 18(水)と毎週火曜日がお休みになります。2日月曜日は午後三時からお休みします。 <スタッフのお休み>HITOMI→ 22(日)→雨天の場合は出勤になり23(月)にお休みします。YUKA →15(日)又変更、追加などありましたら、またお知らせします。九月中頃になると涼しくなってくるそうですやっとですね〜サインに飛んできたカブトムシもお腹いっぱいにして飛んで行きました(余談ですが)まだ天候が不安定なので急な雷雨には注意したいですね。
2019.06.01[6月のお知らせ]6月は 19(水)と毎週火曜日がお休みになります。 スタッフのお休みHitomi →8、15は未定ですがお休みするかもしれません。YUKA →12(水) 又変更、追加などありましたら、またお知らせします。初夏を思わせる暑さが始まりましたけどたまに豪雨、、難しい季節ですね(^_^;)✋️傘とミニ扇風機マメな水分補給を忘れずに☺️初夏もトリートメント大好評です✨自分にあったトリートメントでスベ髪実感出来ます!✨未体験の方是非ともお試しください!^-^)👍
2018.12.01[12月のお知らせ]おはようございます!!サインです12月は毎週火曜日のみお休みになります。第3週の水曜日は営業致します。 スタッフのお休みYUKA →16(日)又変更、追加などありましたら、またお知らせします。*年末年始のお休みと営業時間変更のお知らせ*12月31日最終受付はカット 11時カラー、パーマ 10時です。年始は1月4日(金)11時より営業いたします。最近めっきり寒くなりました足元を温め良質な睡眠をとりイベントの多い12月を乗り切りましょうちなみにエコ湯たんぽ。。やはり人気です。
2018.10.01[10月のお知らせ]おはようございます!サインです10月は17日(水)と毎週火曜日がお休みになります。 スタッフのお休みHitomi →8(月)YUKA →14(日)26 (金)になります。よろしくお願い致します。変更、追加などありましたら、またお知らせします。秋も顔を出し始めましたがまだまだ暑いですねですが、、早めに今年もエコ湯たんぽ入荷しました新顔のハグたんぽ登場です(´∀`)
 次の一覧